2020年9月11日発売の週刊漫画TIMES9/25号掲載の「本日のバーガー」のネタバレについてまとめました。
本日のバーガーを無料で読む方法は?
今ならまんが王国にて期間限定で「本日のバーガー」の1巻と2巻を無料で読むことができます。

通常価格600ptがなんと無料で読めるこの機会にぜひ試し読みしてみてください!
さらに3巻も今なら半額で読むことができます!
また4巻以降も毎日最大50%のポイント還元なのでお得に読むことができますので、ぜひ活用してください!

本日のバーガー最新話を無料で読む方法はU-NEXTでできます!
今なら31日間無料体験実施中に加え、新規加入で600円分のポイントをゲットできますので、本日のバーガー最新話を実質無料で読むことができます!
ぜひこの機会にこちらから↓

【前回のあらすじ】
バーガーストリートへの出店に伴い、バンズを改良して新たなバーガーを作り出した上杉。
そしてアンリミテッド・ソウルズと対決したい上杉は、まだ出店を迷っている神宮寺に、一緒に業界を盛り上げていこうと声をかけるのでした。
本日のバーガー135話ネタバレ
プリンス物産役員の石田常務から呼び出された平沢。
石田常務は先日のプロジェクトでの働きぶりも素晴らしかったと平沢を褒め、前向きに検討してもらいたいと何かを告げました。
その頃、神宮寺は上杉にどちらが上か決着をつけたい、一緒に業界を盛り上げようと言われたことを思い出していました。
しかしバーガーストリートに出店するためには、店を加藤に任せなければならないので、ためらっている様子。
加藤はもうこの店のほとんどすべての作業が出来ますが、それでも神宮寺は不安なようです。
その時、加藤がエアコンの調子がおかしいと神宮寺に言いました。
電源がついたと思ったらすぐに消えてしまうようです。
その後エアコンの修理業者を呼んでみてもらいましたが、すぐには修理できず、丸一日はかかるとのこと。
神宮寺は仕方ないので臨時休業にすると決め、加藤に今日は帰って休んでいいと告げます。
すると加藤は、お疲れさまでしたと言ってすぐに立ち去っていきます。
そんな加藤の姿に驚きの表情を浮かべる神宮寺。
そしてどこか悲し気な表情で加藤の後ろ姿を見つめていました。
一方平沢は自分の席に座り、思いつめたような顔をしていました。
その時、他の社員に電話がかかってきていると呼ばれる平沢ですが、考え事をしていて気づいていない様子。
その社員がもう一度大きな声で呼ぶと、平沢がようやく気付いて慌てて立ち上がりました。
平沢は急いで社員から受話器を受け取りますが、手が滑ってしまい、電話機ごと机から落としてしまいました。
さらに電話はその拍子に誤って切れてしまいます。
そんな平沢の姿を、他の社員も不思議そうな顔で見つめていました。
一方その頃、休みをもらった加藤はライズ2号店を訪れていました。
そこで席に座り、働く浅川を見つめる加藤。
すると浅川が加藤に気づき、落ち着いたら話そうと声をかけました。
その後、店が落ち着いたタイミングで加藤の席に浅川がやってきました。
加藤は浅川があんな風に立派に店長していると思わなかったと言います。
浅川は自分の背中を見ている子たちがいるので、少なくとも店の中ではビシッとしなきゃと思っているようです。
そんな中、レジで店員がカードの支払い作業に手間取って困っている様子。
それに気づいた浅川は、その店員の代わりにレジ作業を行いました。
客を見送った後、浅川はあとでマニュアルをもう一度読んでおくよう店員に指導します。
席に戻ってきた浅川は、加藤にあの店員はまだレジが苦手なのだと話します。
最近はキャッシュレスの流れもあって支払方法が増えているので、その店員がレジを打つときは注意しているのだとか。
そんな浅川を見て、いちいち把握していてえらいなと感心する加藤。
すると浅川は頭がいい方ではないので、こんなものを作っているんだと言って一冊のノートを取り出しました。
ライズにはレシピはもちろん、業務マニュアルも一通りあるのですが、人によって理解に差があるのだとか。
そのため従業員一人一人の特徴も書き出して自分自身の指導日誌を作っているようです。
これは父親の真似をしたのだという浅川。
実家がフルーツ狩りの観光農園をやっており、繁忙期にはアルバイトの人に泊まり込みで働いてもらうこともよくあったのだとか。
指導日誌を細かくつけていると従業員の健康状況や、悩みも把握できるようです。
それを聞いた加藤は浅川のことを見直したと言います。
すると浅川は上杉やほのかに比べたら自分にはハンバーガーの知識も技術も足りないので、出来ることをやっているだけだと話しました。
その夜、平沢が神宮寺の店にやってきました。
そこで神宮寺は、プロジェクトのお祝いをしようと平沢を誘います。
そしてダイニングバーに場所を移動し、乾杯する2人。
しかし元気がない平沢に、神宮寺は何か悩みでもあるのかと尋ねました。
すると平沢は石田常務から、ニューヨーク支社に海外転勤を打診されたと話します。
それを聞いた神宮寺は、おめでとうと嬉しそうに祝福しますが、浮かない表情の平沢。
そんな平沢に神宮寺はニューヨーク支社なんて大抜擢なのに、嬉しくないのかと尋ねます。
すると平沢はプリンス物産へ入社を決めたときは、海外で働くことが一つの夢だった、世界中どこへでも行く覚悟もあったと話し始めます。
しかしもうすぐ三十になるため、色んな事を考えてしまうのだとか。
「女の幸せってこういうことなのかなぁとか・・・」
そういってチラッと神宮寺を見る平沢。
しかし平沢の気持ちに気づいていない神宮寺は、女の幸せは自分が下手に口を出すわけにはいかないところだと遠慮気味に答えます。
そんな神宮寺を見た平沢は怒ったような顔をし、グラスの酒を一気に飲み干しました。
そして突然「先輩は一体私のことをどう思ってるんですか!?」と問いかける平沢。
思いがけない平沢の言葉に、神宮寺は驚くのでした。
今ならまんが王国にて期間限定で「本日のバーガー」の1巻と2巻を無料で読むことができます。

通常価格600ptがなんと無料で読めるこの機会にぜひ試し読みしてみてください!
さらに3巻も今なら半額で読むことができます!
また4巻以降も毎日最大50%のポイント還元なのでお得に読むことができますので、ぜひ活用してください!

本日のバーガー最新話を無料で読む方法はU-NEXTでできます!
今なら31日間無料体験実施中に加え、新規加入で600円分のポイントをゲットできますので、本日のバーガー最新話を実質無料で読むことができます!
ぜひこの機会にこちらから↓

有料の最新巻を完全無料で読む意外な方法は?
もうU-NEXTにはお試し登録してしまった・・・そんなあなたに朗報です! 意外と知られていない次のサービスで大量ポイントを完全無料でゲットできます!クランクインコミック | 初回無料登録で3000円分のポイント付与 |
---|---|
comic.jp | 30日間お試し無料登録で1350円分のポイント付与 |
comic.jpのメリットからデメリットまで詳しいサービス紹介はこちら
まだ試してないのは絶対に損です!
完全無料でお試しできますので読みたい漫画を無料で読みましょう!
本日のバーガー135話感想
恐らく平沢は神宮寺と離れるのが嫌で、ニューヨーク支社へ行くのを悩んでいるんでしょうね。
最後の平沢の爆弾発言に神宮寺が何を答えるのか気になりますね。
次回の本日のバーガー136話が掲載される週刊漫画TIMES10月2・9日号は9月18日に発売されます。