2020年1月6日発売の週刊少年マガジン6号掲載の「ランウェイで笑って」のネタバレについてまとめました。
ランウェイで笑っては全巻無料で読めるか?最短最速安全に読む方法のまとめ

ランウェイで笑ってを無料で読む方法は?
ランウェイで笑って最新話を無料で読む方法はU-NEXTでできます!
今なら31日間無料体験実施中に加え、新規加入で600円分のポイントをゲットできますので、ランウェイで笑って最新話を実質無料で読むことができます!
ぜひこの機会にこちらから↓
ちなみにU-NEXTではアニメ「ランウェイで笑って」も無料で視聴することができます!
ぜひこの機会にこちらから↓

【前回のあらすじ】
大御所映画監督・北谷に、千雪は「EGAO」の服を衣装として使うことを条件に、主役を引き受けさせてもらうと交渉を持ち掛けました。
ランウェイで笑って169着目ネタバレ
作中の衣装を「EGAO」に任せることを条件に、役を引き受けると交渉した千雪。
しかし北谷は「いいわけねぇだろ、ガキ」と怒ります。
付き人のギンジから、この前うちに来た女の子のブランドだと教えられた北谷は、千雪の友達のブランドだと察し、気にくわないと一蹴。
そういう自分には関係のない忖度が嫌で映画を撮るのを辞めたのだと言う北谷に、千雪はそれなら自分は出ないと返します。
そんな千雪に「出ろ」と強要する北谷。
ギンジは北谷の様子に焦りながら、千雪に今回は服のショーの映画なので俳優と同じくらい服を作ってくれる会社が大事なのだと説明し、そんなに友達のブランドがいいのかと尋ねます。
千雪は仲良しごっこでいってるかどうかは、これを見てから判断してほしいと言いながら、「EGAO」の服が入った紙袋を渡しました。
それを受取ろうとするギンジですが、北谷に受け取るなと制止され、受け取りを拒否。
すると千雪は育人に謝りながら、紙袋を北谷に向かって放り投げました。
北谷がとっさに掴んだ紙袋は逆さになっており、服がバサッと床に落ちてしまいます。
千雪は落ちた服を慌てて拾いながら、キャストと同じくらい服が大切なら、服だけでも見てほしいと言います。
自分が勧めたから見ないのは、それこそ北谷の嫌いな”忖度”じゃないのかと指摘する千雪。
すると北谷は彼女から渡された服を見つめて、驚いたような顔をします。
そして廊下を歩いていく千雪の後ろ姿を見て、映画の場面が浮かび、このセリフを言ってみろと彼女に声をかける北谷。
千雪は佐久間とマンションの廊下で会った時、北谷の映画の内容について聞いていました。
その役はショーモデルとして、とても実力があったけど世には出れなかった女の子の役で、芯が通っていてブレない性格のため、千雪のイメージにはピッタリなのだとか。
それだけ千雪にこだわっているなら、衣装のこだわりも強いだろうという佐久間。
恐らく条件提示だけでは断られるため、育人に普段着とモデルモードの時の服を作ってもらうと話していたのです。
そして千雪がセリフを喋り始めた瞬間、北谷の目には映画の情景が広がっていました。
「EGAO」の衣装を着て、撮影現場でセリフを言う千雪の姿や、映画のスクリーンに映る姿さえも目に浮かぶ北谷。
すると北谷はメイン40着、その他衣装260着、全部そのブランドに頼めるかと尋ねます。
もちろん頼めると千雪は即答しました。
その後、千雪から電話で300着の注文を受けた佐久間たちは驚きます。
260着は既製品でいいとのことですが、独立したばかりの彼らに既製品があるわけがありません。
花丘は300は無理なので100にしてもらおうと提案。
心はメインの40着だけならどうかと言いますが、ちょっと忙しいくらいが好みだと不満げな花丘。
すると佐久間はもしこの映画が大ヒットして衣装提供が全部「EGAO」だったら、すごいことになると思わないかと言います。
そんな彼女の言葉を聞き、やる気になる育人。
花丘はコレクションの準備もあると慌てて反対しますが、育人はすっかりやる気になり、さっそく打ち合わせとセッティングに向かいました。
一方自宅に戻った千雪は鞄からオリヴィアの名刺を取り出し、じっと見つめるのでした。
ランウェイで笑っては全巻無料で読めるか?最短最速安全に読む方法のまとめ

ランウェイで笑って最新話を無料で読む方法はU-NEXTでできます!
今なら31日間無料体験実施中に加え、新規加入で600円分のポイントをゲットできますので、ランウェイで笑って最新話を実質無料で読むことができます!
ぜひこの機会にこちらから↓
ちなみにU-NEXTではアニメ「ランウェイで笑って」も無料で視聴することができます!
ぜひこの機会にこちらから↓

有料の最新巻を完全無料で読む意外な方法は?
もうU-NEXTにはお試し登録してしまった・・・そんなあなたに朗報です! 意外と知られていない次のサービスで大量ポイントを完全無料でゲットできます!クランクインコミック | 初回無料登録で3000円分のポイント付与 |
---|---|
comic.jp | 30日間お試し無料登録で1350円分のポイント付与 |
comic.jpのメリットからデメリットまで詳しいサービス紹介はこちら
まだ試してないのは絶対に損です!
完全無料でお試しできますので読みたい漫画を無料で読みましょう!
ランウェイで笑って169着目感想
「EGAO」が千雪のおかげで、衣装を任されて大ヒットのチャンスを得ましたね。
しかし300着をどうやって作るのかが問題です。
ここからどんな展開になるのか、楽しみですね!
次回のランウェイで笑って170着目が掲載される週刊少年マガジン7号は2021年1月13日水曜日に発売です。